サービスフローについて
お問合せからご説明、契約、運用支援までの流れをご説明いたします。
1.説明会中小企業における情報化やスタッフスキルの向上、情報活用能力の重要性について、ご説明いたします。また、契約サービスにおける情報活用支援についてもご説明いたします。 |
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2. 個別デモ・相談会御社の現状をヒアリングさせていただき、課題やご要望に応じて、Microsoft 365 の活用事例をご案内いたします。御社に沿った運用アドバイスをいたします。 |
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3. ご契約ご契約書にサインをいただきます。 |
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4. お打合せ・運用提案ご契約前のヒアリング内容にて、情報活用の方法や導入ステップ、全体スケジュールなど、御社にあったご提案を行います。また課題やご要望に応じて、改善を行います。 |
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5. 導入支援・情報活用支援推進者の方は、Microsoft 365講座を何度でもご受講いただけます。必要に応じてスキル習得をお願いいたします。また、実際の業務データをお持ちいただいてのマンツーマン受講も承ります。 |
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6. ユーザ向け教育コンサル社内浸透に向けた、ユーザ向け教育コンサルを行います。カリキュラムの立案や、講座スケジュール調整を行います。 |
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7. 運用支援定期的に専門アドバイススタッフより、情報活用アドバイスをいたします。推進者対象のヘルプデスクを行います。 |